So-net無料ブログ作成
検索選択

山ピーと北川景子が浮気の手つなぎデート?

つい最近まで、ドラマ「ブザービート」で恋人役をやっていた、

NEWSの山下智久くんと女優北川景子さん。

今回、なんとこの二人が本当に手つなぎデートをしているところが

19日発売の「女性セブン」に報じられました。



女性セブンによると、2人は今月、都内の韓国料理店の個室で食事し、

外に出た後も北川が山下の腕をつかむなどらぶらぶな様子で、かなり

親密なシーンもあったのだとか。



2人はフジテレビ系月9「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」で

恋人役で共演したという接点だけでなく、明大商学部の先輩後輩でもある

そうです。



なるほどすごい美男美女だなと思いましたが、よーく考えてみれば、

山下君は最近、セイラちゃんと熱愛宣言、北川景子ちゃんにいたっては、

バレエ界の貴公子”宮尾俊太郎との熱愛が発覚したうえに、木村了と

の二股疑惑まで浮上していたところだったはずですが。



お互い相手のいる「浮気デート」ということでしょうか。



山下くんと北川さんの所属事務所は双方ともサンケイスポーツの取材に

「交際はしていない。ドラマで共演した仲の良い友人の間柄」とコメント

しているということで。

この時はたまたまデートをしていただけかもしれませんね。



とはいえ、お互い本命に見つかったらかなりやばいんじゃないの? と

いらぬ心配をしてしまっています。

目立つ二人ですから、お遊びはほどほどにしないといけませんね。








【関連ニュース


Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL



シネマトゥデイニュースURL




【関連ニュース】


Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL



シネマトゥデイニュースURL



----------PR----------


税理士事務所 帳簿 千葉市 稲毛区


相続税 対策 千葉市 稲毛区


独立起業 手続 千葉市 稲毛区


整骨院 融資相談 千葉市 稲毛区


書籍出版コンサルタント


nice!(0) 

ミスチル、クリスマスイブに東京ドーム追加公演+WOWOWで生中継!

今月の28日から全国ドームツアーをスタートさせるMr.Children

ミスチルですが、そのツアーの追加公演として、12月24日に東京ドーム

で公演を行うことが決まりました。

チケットがとれなくて、断念していた人も、東京ドームなら、もしかし

たら、

追加チケットを取れるんじゃあないでしょうか!

チケットは12月12日に発売されるので、ファンは絶対に見のがさない

ようにしておきましょう。



また、この追加公演の模様はWOWOWが独占生中継することも

決定しました。自宅でミスチルのライブが楽しめるなんて、素敵な

クリスマスイブになりそうですね。





ミスチルは、ワンピース劇場版最新作の主題歌にも決定していました

よね。今回のコンサートで披露してくれるのか、とても楽しみです。



このワンピースの主題歌は、ミスチル初のアニメ主題歌で、ワンピース

の原作者・尾田さんがラブコールして、実現したようです。



この曲のタイトルは「fanfare」で、16日に「着うた」で、12月2日に

「着うたフル」で先行配信する予定です。

いち早く導入したいところですね。



また、11日、今日ですね。今日はアリーナツアーの日本武道館公演

(5月14日・15日)の模様を収録したDVD「Mr.Children Tour2009

〜終末のコンフィデンスソングス」を発売しています。







【関連ニュース


Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL

シネマトゥデイニュースURL




----------PR----------



地デジ 裏ワザ


仕事力 パソコン 段取り


デジカメクラフト 年賀状 2010


DVDコピー マニア


リアル 動き ゲーム 物理プログラミング


日清日露戦争 入門 書


nice!(0) 

整形繰り返す、市橋容疑者

もしかしたら自分の地元にも…と考えるとかなり

怖いです。

市橋容疑者の顔は駅などに貼ってあるポスターで

かなり強烈に印象に残っていますが、いまは全く

この顔とは違う別人になりすましているようです。



ある整形外科からの通報で、市橋容疑者らしき人物

が、整形手術を受けにきた…ということが判明した

ことによって、市橋容疑者が繰り返し整形を受けて

逃亡を続けている可能性が高いとして、警察が追って

いるようです。



今日の朝からなんどもニュースで報道されていました

が、特徴のつりあがった目と眉毛はまったく別人のように

なっていて、二重で、眉毛も下がっている、そしてほほも

丸く、高かった鼻も丸く整形していたようです。



ニュースでは、整形後の似顔絵を公開していましたが、

本当にまったく別人としか思えなかったです。



それでも、整形外科医が通報したということは、それな

りに面影が残っているということでしょうか。



しかし、整形というのはお金がかかるものですよね。

これだけ顔全体に手術を施していれば、なかなかの

値段になると思いますが、この資金はどこから出ているの

でしょうか。

市橋容疑者は、逃走中で、もちろん定職になど就けるはず

もないと思います。

そんな中、何百万というお金。どこからわいて出てきたの

でしょうか。



また、福岡や仙台市でも目撃されていたことが判明しています。

捜査関係者によると、市橋容疑者とみられる男が福岡市の病院を

訪れたのは10月中旬で、顔の整形手術を希望したが、事前予約が

なかったため断られた……。男は偽名を使っており、その後再来院

することはなかったという。

飛び込みで整形手術とは、穏やかではないですね。



約1週間後の10月24日に、市橋容疑者とみられる男が名古屋市の

美容整形外科を電話予約し、鼻の整形手術を受けたことが既に

分かっていいるので、人相などから同一人物とみられています。



本当にひどい話です。早く捕まってほしいですね。





【関連ニュース】


Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL







----------PR----------


税理士事務所 帳簿 千葉市 花見川区


相続税 対策 千葉市 花見川区


独立起業 手続 千葉市 花見川区


整骨院 融資相談 千葉市 花見川区



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。