So-net無料ブログ作成
検索選択

KinKiがSMAPと夢の共演

人気デュオ・KinKiKidsが「SMAP×SMAP」の『ビス

トロSMAP』にゲスト出演した、先週の月曜日。



これには両者のファンでなくとも、かなりの人たちが興味深く見て

いたようで、多くの反響が寄せられました。



司会の中居君がいうとおり、ビストロSMAPにジャニーズが来るのは

初めてだそうです。



KinKiはデビュー前、SMAPのバックダンサーを務めるなどして

いたらしく、KinKiとSMAPは、ジャニーズ事務所でも特に親密な

兄弟分になります。





コーナー冒頭で中居くんに「きょうはぼくたちのお客さまとしてよろしく

お願いいたします」と丁重に迎え入れられると、堂本光一と堂本剛は

「やめてください!」と恐縮しきりでした。



昔の映像もふんだんに流れていましたね。

13歳ころのキンキや、まだ18歳くらいのSMAP、若々しくて、とても

かわいらしかったです。

しかし、現在、キンキももう30歳だそうです。

まだまだ若いような気がしていましたが、もう30歳。本当に月日の流れ

るのは早いですね。





思い出話も次々と飛び出しました。

15年以上も前に、遊びでホームビデオを使って香取慎吾監督・主演、

剛出演、光一カメラマンで、ジャッキー・チェンをまねたアクション映像

を撮影したことや、草なぎが高級なデニムを買ったと盛り上がっていたとき

、木村が「この川またげよ」「飛べないなら男じゃない」と言うと、

「俺は飛ぶ」と言って川を飛んだ。(その当時、コンサート会場の近くを

川が流れていたらしい)、見事川に落ち、買ったばかりの高級デニムを濡

らしてしまったことなどを、面白おかしく喋っていました。



さらに剛はジュニア時代、左足に中居、右足に木村のダンスシューズのお古を

履いて踊っていたといいます。当時は先輩のものを身につけられるというだけ

でとても嬉しかったと。



また、光一は武道館でのコンサートの時に中居がファンの子に「KinKi Kids

事も、俺達みたいにちゃんと応援してあげてね」と言ってくれたことを覚えて

いると嬉しそうに語っていました。



最近視聴率低迷気味で打ち切りの噂もある「SMAP×SMAP」だが、この日は

なかなか面白い内容となっていたと思いました。







Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL

シネマトゥデイニュースURL




----------PR----------


iPhone3GS 裏


債権回収 方法


副業 在宅


iPS細胞とは


















nice!(0) 

次期ブレイク芸人、1位はジャルジャル!

最近ではレッドカーペット。レッドシアターなど、若手が活躍

できる場面も、ますます増えてきたと思います。



さまざまな若手芸人が台頭するなか、次に頭角を現す芸人は一体

誰なのか?というところには、皆興味深深なのですが、そこで、

お笑い情報に敏感な女子高生に「次にブレイクすると思うお笑い

芸人は?」というアンケートが実施されました。





そして、その結果はというと、ジャルジャルが堂々の1位になった

そうです。

まるほど!個人的にも同意見でしたので、女子高生と感性が一緒と

いうことは、自分もまだまだ若いのかなと少し嬉しく思いました。



しかし、女子高生は、もっとキャッチーな一発芸やギャグ的な芸人が

好きなのかと思いきや、意外に実力派のジャルジャルが選ばれたんで

すね。



その理由としては、

「コントが面白いと思う。それに完成度が高い」

「ネタが面白い!!」

などがあげられているようです。





この朗報を受けてジャルジャル後藤は「嬉しい嬉しい嬉しいー! ほんまに

ほんまに嬉しい! ほんまにほんまに!」とかなり興奮の様子。

「30代40代なっても応援してね。ほんまに!」とコメント。

福徳も「最高に嬉しいです。飽きられずにがんばろう。みんなにチュッ!」

だそうです。



この二人は顔もさわやかですし、女性には好かれやすい、という

勝因もあるのではないでしょうか。





そして2位には“ワカチコ ワカチコ〜”のゆってぃ。

選ばれた理由としては、

「“ちっちゃいことは気にするな”と言いながら、すっごいしょげている

とこが好き」

可愛いし、前向きなフレーズに癒されるから」



以下のランキングは、

3位【我が家】

4位【モンスターエンジン】

5位【フルーツポンチ】



だそうです。

最近テレビでたくさん活躍しているひとばかりですね。









Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL





----------PR----------




書籍出版プロデュース


出版社への企画持ち込み代行


編集プロダクション(編プロ) ビジネス書


コンプレックス、なくしてみませんか?


nice!(0) 

絢香、年末の紅白で活動休止突入か

日本の大みそかの一大イベントである、紅白

歌合戦。この紅白歌合戦で、歌手の絢香が、ラストステージ

を行うことを検討しているようです。



番組関係者は「現在交渉中」と明かしているようですが、

ほぼ決まりと考えていいと思います。

とはいえ、休業の原因である、ハセドー病による体調を

見ながらの決断になりますが、できたら、最後に素晴らしい

歌声を聴かせてもらいたいものだと思います。



絢香さんにとっても、デビューから三年連続の紅白出場に

なるそうなので、最後のステージとしては申し分ないもの

になるでしょうね。



絢香さんは、今年4月、俳優水嶋ヒロさんとの電撃的な

結婚報告会見で、病気の告白と休業宣言を行いました。



絢香さんの透明な歌声を聴いていると、本当にもったいない

としか言いようがありません。



素晴らしい歌声と、感性だと思います。

夫の水嶋ヒロは今や日本一のモテ男だと思いますが、

その水嶋ヒロがわき目もふらず、愛する女性と言われても

納得するほどの才能だと思います。



元気になって、もう一度歌の世界に戻ってほしいと思います。



今年の紅白歌合戦、第60回大会は07年から続けてきた

「歌力(うたぢから)」というコンセプトの集大成。

番組関係者は「出場者それぞれにとって歌がどういう存在なのか、

しっかり掘り下げて紹介したい」と話しているとのことです。

21歳の若さでバセドー病の治療に専念するため休業を決断した

絢香の歌の力をぜひ体感したいですね。



先月23日に発売したベスト盤「ayaka’s History 2006—2009」

は2週連続首位を獲得。出荷は80万枚を超え、今年の女性歌手の

作品でナンバー1の売り上げを記録しているようです。





Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL


シネマトゥディニュースURL



----------PR----------


会計事務所 記帳 浦安市


事業計画書 作成 浦安市


相続税 相談 市川市


独立起業 融資 浦安市


整骨院 資金計画 浦安市


企画出版


nice!(0) 

関ジャニ∞にインフル蔓延

芸能界にも、インフルエンザが大流行して

いますね。

最近はバナナマンの日村さんや、関ジャニ∞

の安田君、錦戸君、NEWSの山下くんなどが

インフルエンザでダウンしました。



お笑いの世界と、アイドルは忙しいし、

いろんな場所で、いろんなひとと触れあう

から、発症しやすいのかなぁと思っていま

したが、ここにきて、安田君、錦戸君と

同グループである、大倉君、横山君も

インフルエンザ発症でダウンというニュース

が報道されました。



これで、関ジャニ∞は、メンバーのほとんどが

インフルエンザを発症したことになります。



やはり、いつも一緒にいる人が感染すると

すぐにメンバーに広まるのですね。



ということは、会社や学校でひとりの感染者が

でると、簡単に社内やクラス内に感染者が広まる

ということでしょう。



大変な事態になりますねぇ。

自分が予防するだけでもだめですね。皆で、

協力して、感染しないようにしていかないとだめな

のだなぁと、思いました。



ちなみに、安田君、大倉君、横山君の3人は3日午後に

名古屋市で行われたファンイベントに参加していたそう

です。

そこで感染した可能性が高いのだとしたら、ファンの女の

子たちのなかでも、インフルエンザを発症したひとがたく

さんいるかもしれませんね。



また、マスクがなくなるまえに、たくさん購入しておかない

といけないなぁと思いました。





Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL




----------PR----------


本を出版する方法


書籍出版サポーター


書籍出版コンサルティング


編集プロダクション(編プロ) 募集 ライター


暮らしに役立つ情報倉庫


病気の症状から診断



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。