So-net無料ブログ作成
検索選択

ロンブー淳の破局を亮が暴露

ロンブー淳が真剣交際相手と破局していたという

ニュースです。

いいとも!は、この時期になると、レギュラー入れ替えが起こりますね。

いつも、旬な芸人や若手アイドルを投入しているイメージですが、

今回の芸人枠には、オードリーとロンドンブーツ一号二号がエントリー

されていました。少し珍しい感じもしますね。

オードリーはやっぱりか、という感じですが、ロンブーに関しては、

今さら?!という感じもしないでもありません。

というか、すでにもうレギュラー経験があるような気もするんですが、

そうでもなかったのですね。



そんなロンブーですが、プレイボーイとして名高い田村淳さんが、結婚間近

ともささやかれていた一般女性・Aさんと破局していたことが、

いいともの新レギュラー記者会見で暴露されてしまいました。

しかも、暴露した張本人は、相方の田村亮さんです。



亮さんが「淳君も彼女と別れたばかりなので仕事に集中できると思います」と

天然に暴露してしまったようです。

「お前そんな(暴露)キャラじゃないだろー」と淳さんはヘナヘナ。

亮さんはさらに「たばこをまた吸い始めたから理由を聞いたら“別れた”って」

と暴走モードでしゃべり、天才的話術を誇る淳も亮の頭をはたくしかなかった、

とのことです。



その後淳さんは会見後に「9月に入ってから別れました」と破局を認めました。

Aさんとの交際は今年1月に発覚。

堂々と認める真剣交際だったが、ゴールにはたどり着けなかったようでした。

まだまだプレイボーイは続行ですかね。







Yahoo!ニュースURL

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000003-dal-ent

イザ!ニュースURL

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/240560/


ライブドアニュースURL

http://news.livedoor.com/article/detail/4368395/


----------PR----------




会計事務所 記帳 市川市


事業計画書 作成 市川市


相続税 相談 浦安市


独立起業 融資 市川市


整骨院 資金計画 市川市


本を出版する方法



nice!(0) 

NEWSの山Pが熱愛です!

NEWSの山Pが熱愛発覚で、交際は3か月だとか。

今日、一際目を引いた、キャッチフレーズが「ビッグNEWS!」です。

これは山下智久くんの所属するユニット「NEWS」をかけたものですが、

上手いのかなんなのかよくわからないこのギャグに不覚にも惹かれてしまい

ました……。



さて、そんな人気ユニット「NEWS」のリーダーを務める山下智久さんが、

人気ハーフモデルと交際していることが発覚したそうです。



この人気ハーフモデルは、カナダ人の父親と日本人の母親を持つ、美人

ハーフらしく目鼻立ちがしっかりとした印象の加賀美セイラさんという方の

ようです。

画像を拝見しましたが、とても美人でした。

しかし、前回噂になっていた、あびる優さんとは、すごく感じが違いますね。

どちらにせよ、美人なことには変わりありませんが。





この二人、現在は交際3か月ほどだそうです。

現在、主演ドラマ「ブザー・ビート」でも、恋する主人公を演じているヤマピー

ですが、実生活でも真っすぐな恋心を寄せるお相手がいたようです。



ところで、この加賀美さん。どこかで見た顔だね、と思っていたのですが、

リクルート「ゼクシィ」のCMで「パパパパ〜ン」のBGMを口ずさみながら

キュートな笑顔をはじけさせて注目を集めていた、あの彼女でした!

なるほど!言われてみれば!という感じです。



山下くんと加賀美さんは、知人を介して知り合ったことで急接近し、

交際に発展したのは夏前ということです。



先日まで、インフルエンザにかかっていた、というニュースでファンを心配

させていた山下君ですが、すでに体調も万全のようでよかったです。

若い二人のさわやかな恋を応援したいものですね。







Yahoo!ニュースURL

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000016-sph-ent

イザ!ニュースURL

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/297098/


ライブドアニュースURL

http://news.livedoor.com/article/detail/4350257/


----------PR----------

出版企画書の書き方


書籍出版アドバイス


自分史、自伝、自叙伝の書き方・作り方


出版 方法


編集プロダクション(編プロ) 求人


病気の症状から診断


nice!(0) 

裁判員裁判に注目!

ずっと注目している裁判員裁判ですが、

このたび裁判員裁判初の執行猶予付き判決が下る、という報道がありました。大変興味深いですね。

9日、兵庫県神戸地裁で開かれていた全国4例目の裁判員裁判の判決が言い渡されました。

裁判員裁判史上初となる執行猶予付きの判決となりました。

保護観察付き執行猶予4年(求刑懲役5年)の判決を言い渡しました。



対象となった事件ですが、自宅で寝ていた父親(74)の頭部をガラス製の灰皿で殴り、

全治約10日間のけがを負わせたとされる殺人未遂事件です。



砂野被告が仕事を辞め、パチンコなどで借金がふくらんだあげく、父親や自身の子供たち

の将来を悲観した上での犯行だったようです。

検察側は計画的な犯行だった、として懲役5年を求刑。弁護側は、犯行には計画性はなく

ケガも軽傷だったとして「執行猶予付き」を求めていました。



判決理由について東尾龍一裁判長は次のように述べています。



「身勝手で短絡的、借金が増えて自殺や無理心中を思いついた経過に同情の余地はない」



そのうえで次のようにも述べています。



「被害者(父親)は処罰を求めておらず、刑務所に収容された場合、被害者や子供らの

打撃はかなり大きい」



今回の裁判で印象的だったのは、裁判員たちが被告と活発なやり取りを行ったことです。



誰にも頼らずに仕事を探して更生していきたい、と話す砂野被告に対して、女性裁判員が



「言い方はきついですが、もし私が被告の立場ならプライドを捨てて仕事が合わなくても

お金を稼ごうと思いますが、どう思いますか」などと質問しています。



被告が犯した罪、しいては被告の気持をもっと知ろうという裁判員たちの積極的な態度は

今後の裁判員裁判に大きな影響を与えるのでないか、と思います。





Yahoo!ニュースURL

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000041-jij-soci









----------PR----------

会計事務所 記帳 船橋市


事業計画書 作成 船橋市


相続税 相談 船橋市


独立起業 融資 船橋市


整骨院 資金計画 船橋市


ファッション 疑問質問/a>

nice!(0) 

地球はどうなっていくのか。

天災が多いと、地球はどうなっていくのかと不安になっていきます。

先日も、インドネシアで巨大地震が発生しました。死者多数だそうで、ご冥福をお祈りします。

2日午後、インドネシアのジャワ島沖でマグネチュード7.0の巨大地震が発生しました。

現在わかっているだけでも死者35人、負傷者422人に上っているということです。

地滑りなので生き埋めになっているとみられる人々が多数いると見られており、今後死者の

数が増えるだろう、とインドネシアの保健省が発表しています。



西ジャワ州チアンジュルでは地滑りで、1500以上ものビルや家屋が倒壊して大きな被害

が出ているということです。

ジャワ島の首都ジャカルタでは、地震によるショックで1人が死亡しており、38人の負傷

が確認されています。



ジャワ島は、世界遺産のボロブドゥール遺跡などがある観光地としても知られていますが、

同時に地震多発地帯としても有名です。

この一帯で発生する地震を「スマトラ島沖地震」と総称するのですが、とくに世界に広く

知られるようになったが、2005年に発生したスマトラ島沖地震です。巨大津波が発生し、

津波だけで2000人に上る死者が出ています。海に流されたなどの行方不明者も多く、

実際は2000人以上の方々が命を落としたとも言われています。



津波の模様をテレビニュースで観ましたが、濁流となった津波が町を飲み込む様が克明に

映し出されており、車や建物ですら流されてしまう津波の勢いが怖かったです。



地震列島の日本は、津波警報システムが発達しているため、警報が迅速に発令されるため、

津波による被害は少ないですね。

そもそも英語名「TSUNAMI」って日本語のローマ字読みなんですよね。





Yahoo!ニュースURL

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000025-mai-int






----------PR----------

出版するには


協力出版


美容に関する疑問質問答えます


東京都千代田区 編集プロダクション(編プロ)


ブログ 出版ノウハウ 著者ブランディング


おすすめスキンケア総合



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。