So-net無料ブログ作成
検索選択

キティデザインのミュージックプレーヤー

姪っ子が、キティちゃんが好きなんで、よく、グッズを

買ってあげたりしていたのですが、最近は母親もキティちゃん

ストラップやらなんやらと集めている様子です。



キティちゃんを好きな女性の年齢の幅の広さを感じました。

キャラクターグッズでここまで幅広い女性に愛されるのは

キティちゃんしかいないのかもしれませんね。

キティちゃんのグッズというのは、コスメや、洋服など、

高価なものも売れてますよね。

そこが、他のキャラクターとの違いではないかと思います。



そんな中、キティちゃんのミュージックプレイヤーがマウス

コンピュータから発売されました。

ハローキティデザインを採用したミュージックプレーヤー

「ハローキティミュージックプレーヤープレミアムDX」

です。



プレミアムDXは、2009年12月に発表された「demee」ブランド

から発売されるもので、オンラインショップ「iriver e ストア」

「iriverダイレクト楽天市場」のみで限定発売されるそうです。

直販価格は9980円。4Gバイトのメモリを内蔵し、リチウムポリマー

内蔵充電池で約10時間の連続使用が可能だそうです。



機能も、このお値段にしたら十分なものになっていますが、ここで

女性に嬉しいのが、なんといってもデザイン性の高さでしょう。



約70粒のスワロフスキー製クリスタライズを使用したリボンパーツと

約50粒のクリスタライズを用いたフラワーパーツを同梱し、付け替え

ができる楽しさがあります。

背面に、再生、ボリュームといった操作ボタンを装備しているので、

カバンにつけるチャームとしても可愛らしいですね。

同梱されるヘッドホンにも、ボディカラーに合わせてゴールドのライン

があしらわれているそうです。さらにUSBケーブルにはゴールドカラー

のキティちゃんイラストが描かれているので、キティちゃんファンの

おしゃれな女性には見逃せないアイテムでしょう。







【関連ニュース





Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL


CNET JapanニュースURL






----------PR----------


税理士事務所 帳簿 市川市


相続税 対策 浦安市


独立起業 手続 市川市


整骨院 融資相談 市川市


ブログを書籍化する出版社


編集プロダクション(編プロ) カタログ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。